お問い合わせいただいてから納品に至るまでの流れを説明しております。
具体的な方針があればベストですが、まずは現時点でお持ちのイメージを弊社にお電話・メール等にてご連絡下さい。弊社の熟練スタッフが折り返しご連絡させて頂きます。
弊社にお問い合わせいただいた内容については、守秘義務を厳守しておりますので、ご安心ください。
お打合せの前に具体的な仕様書をご提示頂けるとその後の進捗がスムーズになります。仕様書に落とし込めるほどの具体的なイメージが無い場合、第一回お打合にてヒアリングをさせて頂き、弊社にて要件を定義させて頂きます。
※ご提示いただく仕様書に関しては手書きなどラフなもので構いません
お打合せと頂戴した資料を基に弊社にて要件定義書(概略図やフロー図など)を作成致します。またその定義書に従い概算見積書を提示させて頂きます。
仕様の変更等により金額にお見積額に変更が発生した場合には、都度変更契約の取り交わしや覚書等を締結させて頂きます。
ご契約締結後、設計作業に入ります。全体の動作のフローから各個別の機能の一つ一つまで設計書に落とし込んでいきます。
1.設計書に従い必要な資材やパーツの発注を行ないます。
2.装置組み立て作業、配線作業、操作用ソフトウェアの構築等を行います
お打合せで確定した仕様通りに動いているか、エラーや不具合はないか検査します。
検査済みの機器をお客様の指定場所に設置します。設置場所での配管工事や現場での据え付け工事なども必要のある場合は行います
本番環境での動作確認を実施し、問題ないことが確認できた時点で納品となります
機械を長くご利用いただくためにも定期的なメンテナンスは欠かせません。保守契約もお客様とご相談の上、保守料や保守条件などを詰めさせていただきます。また装置の改良等のご要望もどんどんご相談下さい!
問題点や改善要望あればご相談下さいこちらから御社の解決したいことをご相談下さい
エダテック取扱製品